葬式の急な出費をプロミスで借りた

毎日お酒をがばがば飲んで、タバコをばかばか吸っていたものすごい元気なおじいちゃんが、急にばったり逝ってしまいました。おばあちゃんは当の昔に他界してしまいましたし、息子と娘(自分から見た父親と叔母さん)も最近立て続けになくなってしまったので、喪主は唯一の孫である自分がつとめなくてはいけませんでした。もちろん葬式の費用も他に出してくれる人はいなかったので、何とかしなくてはいけませんでした。自分は恥ずかしながら定職がなくその日暮しの生活をしていたので貯金などありませんでした。毎日悠々自適に暮らしていたおじいちゃんなので、ある程度まとまったお金を持っているだろうと思っていましたが、ギャンブルにも手を出していたようで、貯金はそこをついていました。葬式をしないわけにもいかないので以前お世話になったプロミスに相談してみたところ、無事に借りることができました。急な出費で困っていましたが、本当に助かりました。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年8月 8日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多重債務で苦しい方へ」です。

次のブログ記事は「朝から、足がつりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。